
-
Aya
2023-10-09 15:31
とても丁寧で優しい先生でした。

-
aco
2023-10-09 11:00
とても楽しくレッスンして頂きました。
娘もまたやりたい!!と言っています(^^)

-
RIKU
2023-10-08 23:58
very good

-
seitarou
2023-10-08 15:39
very kind! thank you very much!

-
Wataru
2023-10-08 14:57
Very kind

-
Rei
2023-10-05 14:24
qqenglishでの初めてのレッスンでした。
気さくででも丁寧な雰囲気で、
分からない箇所はなるべくこちらがトライできるようにしてくれました。
チャットボックスでも補足していただき、初めてのレッスンがChuck先生で良かったです!

-
Mahato
2023-10-04 17:39
Smart Kids Pre-starter受講。なかなか予約が取れず💦久しぶりにレッスンをしていただきました。とても素晴らしい先生です。またぜひお願いします。ありがとうございました!

-
Kanta
2023-10-04 16:27
終始満面の笑みでリラックスして受けられました。
いつも初めての先生だと緊張しがちな息子が最初からとっても楽しんでいました。
たまに日本語の単語が出たり、食べ物の話でお寿司や納豆が出たりするので、日本に興味があるんだなーと親近感がわきました。
とっても良い先生です。

-
ryoto
2023-10-02 21:01
とても楽しかった先生でした。

-
Ken
2023-10-01 23:30
言葉に詰まってもサポートが適切で安心してステップを踏むことができました。