
-
HINATA
2024-06-03 14:57
すごくよかったです。

-
Hiro
2024-06-01 14:58
レッスン開始から10ヶ月が経過したのでレベルチェックを受けてみました。
なかなか上達のスピードは遅いですが、前回よりは成長している点などを伝えていただき、これからのモチベーションにつながりました。
また数か月後にレベルチェックを受けたいと思います。
また次回もよろしくお願いします。

-
Masa
2024-05-31 22:45
very kind

-
Rin
2024-05-28 15:28
楽しくレッスンを受けられたようです!

-
YAMATO
2024-05-27 16:24
体験レッスン以来で、お久しぶりだったのですが、ちゃんと覚えていて下さいました。レッスンは丁寧にゆっくり進めて頂きました。穏やかで優しくとっても良い先生だと思います。子どもはトロフィーがもうちょっと欲しかったようですが、、次はもっとたくさんもらえるように頑張ろうと伝えました。またよろしくお願いします。

-
yumeto
2024-05-21 17:28
子供を盛り上げてくれるので、最後まで楽しそうにレッスンを受けていました。お気に入りの先生です。

-
Masa
2024-05-16 20:29
親切で良かった。

-
Masa
2024-05-15 15:59
Thank you!

-
Nana
2024-05-09 16:33
Thank you for the lesson.

-
Kengo
2024-05-05 19:33
We really liked his class and the great amount of trophy stamps. We will keep learning QQ English.