
-
yumeto
2024-05-04 17:30
いつも優しく教えてくれる、子供のお気に入りの先生です。

-
Takeru
2024-05-04 15:57
初めてのレッスンでしたが、優しく教えてくれました。笑顔が素敵な先生です。

-
Rio
2024-05-02 16:38
初めての体験でしたが5歳の娘も緊張せずに楽しめました。単語で答えてしまうところを一文で話せるように根気よく教えてもらえました。ありがとうございました。

-
yui
2024-05-01 22:09
子供が楽しんでレッスンを受けていました。

-
Hayato
2024-04-30 16:56
ことばであらわせないぐらい楽しかったです。

-
Shu
2024-04-28 22:57
thank you for teaching me

-
yui
2024-04-26 09:48
お気に入りの先生です。

-
Ayato
2024-04-21 21:00
とても優しい雰囲気の先生でした。楽しいレッスンをありがとうございました。

-
Mami
2024-04-21 17:02
とても優しく、丁寧に指導いただけました。
間違えた文章は訂正してくれて、チャットにも残してくださったので復習にもなります。
これからも頑張ろうと思えた授業でした。

-
yuzuki
2024-04-20 20:58
楽しかった