
-
Ayaka
2024-07-03 23:00
I had a very enjoyable time taking the class.
とにかく楽しく学ぼうね!と何度も声掛けしてくれて、とてもわかりやすく勉強することが出来ました♩
Thank you so much!I'm happy!

-
Kaoru
2024-07-01 22:34
体験レッスンがChuck先生でした。娘がこの先生のまた受けたいと言ったので続けていきたいと思ってます。
とても優しく丁寧だと思います。

-
Kaz
2024-07-01 14:34
英語が早くて聞き取りが難しかったですが、終始丁寧に指導してくれました。

-
shiho
2024-06-30 14:32
My daughter really enjoyed the class. Thank you so much

-
Done
2024-06-29 19:25
Good

-
KAORI
2024-06-24 15:34
Thank your so much and I was late.
I must learning English more and more.

-
runa
2024-06-24 14:18
楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

-
yui
2024-06-20 21:21
いつも楽しいレッスンありがとうございます。

-
Iyu
2024-06-14 12:49
とても楽しい先生でした。

-
shun
2024-06-13 14:58
t楽しくレッスン出来ました。欲を言えばもう少し先生の声が聞こえやすいとなおうれしいです。