
-
suchan
2024-08-01 21:33
間違いをその場で直してくれました
優しい対応で 楽しくレッスンを受けれました

-
Haru
2024-08-01 14:36
子供が楽しめるようにレッスンしてくれました。
とても楽しかったようです。

-
Toma
2024-07-30 21:33
とてもいい先生です。いつもありがとう!

-
Haru
2024-07-26 18:16
優しい先生で、子供が楽しんでやれていました。

-
yui
2024-07-22 22:46
今日も楽しいレッスンが出来ました。

-
Toma
2024-07-21 16:30
やさしい
たのしい
またいっしょに勉強したい!
ありがとう\(^o^)/

-
Toma
2024-07-19 23:05
いつもやさしい
ありがとう!!

-
Soma
2024-07-15 15:57
Thank you!

-
yui
2024-07-11 22:27
毎回楽しいレッスンありがとうございます。子供のお気に入りの先生です。

-
Rikuto
2024-07-10 18:17
子どもがてるてる坊主ってどうやって作るのとても楽しんでました!