
-
Yuzuki
2024-09-11 19:33
楽しかった 面白かった ほめてくれてうれしかった

-
Kouki
2024-09-11 17:57
👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻

-
Natsui
2024-09-08 17:06
初回だったが、娘も楽しくレッスンを受けれて、とても良かった!あっという間でした。

-
Toma
2024-09-08 06:51
いつもありがとう!

-
Masaya
2024-09-07 13:09
特になし

-
Yuzuki
2024-09-05 20:24
こちらのトラブルにより途中で切断されてしまい再度繋がるまでに数分掛かってしまったのですが、息子に声掛けをしながら待っていて下さり大変ありがたく思いました。
レッスンは、わかりやすく息子も毎回楽しんでいます。

-
yumeto
2024-09-02 17:42
子供が何度か間違っても優しく教えてくれるので、楽しくレッスンを受けていました。お気に入りの先生です。

-
Yuzuki
2024-09-02 16:31
話がすごくわかりやすくて楽しかった

-
Marina
2024-09-01 23:02
とてもやさしく丁寧にレッスンしてくださり楽しく取り組めました。

-
RIRINAChan
2024-08-28 16:29
シャイな娘に対して優しく接してくれました。
オンラインでの英会話が初めてでしたがたのしかったのでホッとしていたようです。ありがとうございました!