
-
arisa
2024-08-25 19:32
拙い英語とわからない事が多く、ご迷惑をおかけしました。根気よく対応してもらって良かったです。
ありがとうございました。

-
Karin
2024-08-24 20:26
楽しかった!!

-
Gassy
2024-08-22 22:11
初めてのオンライン英会話で緊張しましたが、丁寧に教えて頂けました。

-
Kotaro
2024-08-22 16:27
楽しい🎵

-
Shizuka
2024-08-21 16:58
穏やかで、笑顔で励ましてくれて良かったです!

-
Taji
2024-08-20 22:27
カランメソッド2受講しました。厳しくも優しく間違いを指摘してくれます。とても楽しくできました。

-
Kotaro
2024-08-20 19:56
楽しいからいい

-
Aoi
2024-08-20 17:59
丁寧に教えてくれました。すごく優しかったと子供が言ってました。

-
Kotaro
2024-08-19 14:55
楽しい

-
Yuto
2024-08-17 20:29
沢山ほめてくれるので英語をもっともっと勉強したくなります。
初心者におすすめ