
-
Mori
2020-08-20 10:59
He has a good smile.

-
Misa
2020-08-18 19:00
とっても優しいジェントルマンな先生です。

-
Misa
2020-08-08 18:34
REMS受講。とても優しいお人柄で丁寧なレッスン。Very Goodとたびたび合いの手を入れてくれるのでモチベーションがあがります。

-
Hiro
2020-07-20 07:57
I learned the callan method of stage 8.
He taught me very politely.
I will learn from him again.

-
KONOKA
2020-06-28 18:30
発音を根気よく直して下さいました。
優しい教え方で、また教わりたいです。

-
Souta
2020-06-18 11:23
2回目のレッスンでした。
子どもは先生が大好きなので、今回も喜んでレッスンに臨めました。

-
Kyonta
2020-06-14 22:03
8歳の息子のお気に入りです。とてもフレンドリーで、会話も声色かえたり楽しませてくれてます。

-
Yasuko
2020-05-31 14:01
REMS D受講。すごく優しい雰囲気の先生で、こちらの発音や理解度をしっかり見ながら丁寧に進めてくださいます。
これまでおざなりになっていた箇所の発音も直してもらえて助かりました。

-
Souta
2020-05-17 20:29
子どもが喜んで先生と画面越しにハイタッチしていました。あと少しだけゆっくり話してもらえたらよりよかったです!しかし、終始笑顔で対応してもらえました。

-
Misa
2020-05-09 17:06
REMS受講。すごく優しい笑顔の素敵な先生です。テンポよくスピーディにすすめつつ、発音もきちんとチェックしてくださいます。