
-
Hideyuki Hirasawa
2020-11-19 08:35
チャックさん、長い間ありがとうございました!特に発音矯正はほとんどチャックさんから学びました。チャックさんはフレンドリーで何でも話せてとても楽でした。その後正しい文章を教えてくれて毎日進歩出来ました。コロナでチャックさんのストレスか心配です。止まない雨は無い。必ず乗り越えられます。もう少しがんばってください!See ya!

-
Misa
2020-11-17 18:31
とても丁寧に親切にすすめていただき感謝しています。ありがとうございます。

-
Hideyuki Hirasawa
2020-11-11 06:35
チャックさんは良く話を聞いてくれるので話しやすいです。単語表現の使い方も都度教えてくれるため勉強になります。ありがとうございました!

-
Akira
2020-11-09 22:58
丁寧に説明してくれて、とても分かりやすい授業でした。また間違いをしっかりと指摘くれてとてもよかったです。

-
ken
2020-10-27 18:40
とても優しい先生でした。写真と違って、笑顔が素敵でした。子どものペースに合わせてくれて良かったです。

-
Rin
2020-10-21 18:37
今までは女性の先生でしたが、何を言ってるのか理解できずレッスン中に泣いたりしていましたが、Chuck先生のレッスンは子供の目線で上手にリードしてくださるので、最近はレッスンを受けるのが楽しいみたいです。泣くこともなくなりました。
本当に感謝しています。

-
shiho
2020-10-15 22:53
とっても親切で丁寧に説明してくれました!

-
Chie
2020-10-15 10:07
日常英会話で受講。
優しい雰囲気でとても話しやすく、文法の間違いもすぐに的確に直してくれて雑談でも非常に勉強になった。また、時間が延長しているにも関わらず最後まで丁寧に教えてくれるとてもいい先生。

-
Hideyuki Hirasawa
2020-10-15 06:38
今日も友達のように会話出来ました。質問攻めで良いトレーニングになりました。ありがとうございます

-
jin
2020-10-06 18:15
笑顔がステキな先生です。息子の緊張がほぐれました。ありがとうございました!
Thank you for giving me a fun lesson with a smile even though my son was nervous.