
-
Yuri
2026-06-15 21:12
Magic Phonics受講者。ひとつひとつの読み方を手を抜かずに指導してくださいました。楽しく受講しました!大人にも子どもにもおすすめの先生です。

-
RENKA
2026-05-29 19:26
優しく教えてくれます。

-
Reina
2026-04-26 08:57
とても優しい先生でした!また、お願いしたいですෆ˚*

-
Ami
2026-03-29 11:30
Thank you for the fun lesson. Good luck studying Japanese!

-
Ryo
2026-03-29 08:57
クイズに入る前の説明が丁寧で、わかりやすい。間違っても笑顔で指摘。素敵でした!

-
Amy
2026-03-20 18:56
丁寧に説明してくれる

-
Ami
2026-03-15 09:10
楽しいレッスンありがとうございました。
またお願いします!

-
haru
2026-01-30 20:57
明るく楽しくやってくれて楽しかったです

-
IBU
2026-01-25 07:56
子供も楽しんで学習してました。
ありがとうございました。

-
Shiho
2025-12-23 22:57
初めてのカリキュラムでしたが、とても楽しかったです!