
-
Tomo
2026-05-11 23:59
ありがとうございました。とても丁寧な説明、発音を指導していだいてありがとうございます。授業がたのしいです。

-
Tomo
2026-05-07 23:59
楽しい授業です。発音も何度もアドバイスしていただき参考になります。ありがとうございました

-
Tomo
2026-04-28 23:27
ありがとうございました。丁寧に発音や文法の説明をしてくださり理解しやすいです。

-
nade
2026-03-31 23:25
好き

-
george
2026-02-15 08:26
じっくり丁寧に教えてくださいました。
とても良いレッスンが受けられました。
ありがとうございました。

-
george
2026-01-11 08:29
とてもハッキリ丁寧に教えてくれました。
とても楽しいレッスンを受けられました。
ありがとうございました😊

-
koko
2026-01-06 21:25
楽しい!発音がとても上手!

-
Masako
2025-12-23 23:28
大好きな先生です!

-
Masako
2025-12-22 23:27
とても明るい先生で大好きです!

-
koko
2025-12-16 21:26
たのしい!!