
-
Masako
2025-12-15 23:27
とても明るい先生でした!日本語も少し話してくれて嬉しかったです!

-
kazu
2025-12-04 22:56
ものすごく元気な先生でした

-
koko
2025-12-04 21:26
楽しくレッスンでき、面白い!
発音が違うときは丁寧に丁寧に教えてくれる

-
Koko
2025-12-02 20:27
早口だったこと

-
me
2025-12-02 18:26
ヒントもくれて話しやすい雰囲気で楽しいレッスンでした。
とても優しい先生でまたレッスン受けたいです。

-
Shohei
2025-11-21 18:26
音声がよくなかった
途中ミュートになった

-
koko
2025-11-20 21:56
昨日もしたけど、やっぱりしてて楽しいし、面白い楽しく英語も学べていいな。と思いました!

-
koko
2025-11-19 21:25
してて楽しい。

-
NORIKO
2025-11-16 09:57
テキストの内容に関連して合間でフリートークを入れてくださるので良い勉強になりました。明るくて笑顔で接してくださるので楽しくレッスンが受けられました。

-
Shun
2025-11-16 08:50
とても明るく、楽しく授業を受けられました!わからない単語なども丁寧に教えて頂けました!