
-
akii
2025-11-22 15:55
ありがとうございます

-
SAKI
2025-11-18 16:57
丁寧に進めてくれるので、しっかり覚えられて助かります

-
Nao
2025-11-15 22:00
Jomara-san,
Thank you for teaching me so kindly.

-
kazu
2025-11-15 17:27
おそらく指導用テキストをただ読んでいるだけでアドリブや質問や疑問に対しての受け答えがイマイチでした。

-
Kei
2025-11-10 17:26
Thank you (^^)

-
Rena
2025-11-10 13:54
いつも楽しみにレッスンしています(*^-^*)

-
RDT shimo
2025-11-07 19:58
きっと良い教師になる。発音練習に応えてくれた。テキストに発音記号を素早く打つ。指導に長けている。

-
Kei
2025-11-05 18:25
Thank you (^^)

-
Rena
2025-10-31 13:00
とても優しく面白い先生で、娘が気に入ってます。またよろしくお願いいたします。

-
Rena
2025-10-26 20:19
楽しくレッスンできました♪
次はもう少しゆっくりお話しお願いします(#^.^#)