
-
Hideki
2026-06-09 22:56
こっちの質問に全然答えずひたすら回答を言ってくる。元の文が過去形だったのでshouldを加えた場合should haveの形になるんじゃないのか聞いてるのに全く取り合ってもらえず。発音も悪い。

-
Shunji
2026-05-23 18:27
会話がすこしぎこちなかったです。

-
Kazu
2026-04-04 22:55
早くおわった

-
Taro
2026-03-29 16:57
her pronunciation is quite clear.

-
sophy
2026-03-29 15:56
落ち着いていて優しい先生です。

-
Yuichi
2025-12-08 19:27
ゆっくり丁寧に教えて頂き、とても分かりやすかったです。
自分の好きなアニメの内容になり楽しくレッスン出来ました。
有難うございました!

-
Ami
2025-11-26 18:01
ありがとうございました!!

-
aicocco
2025-11-24 22:57
あまりフォローをしてくれないので、無言の時間が多かった。コミュニケーションがとりにくい

-
yuu
2025-11-23 09:32
丁寧に教えてくれていました。

-
Miho
2025-11-22 22:38
トピックカンバセーション受講。最初のスモールトークと今日のトピックから、いろいろと話を広げてくれる先生でした。