
-
Akki
2026-06-10 22:26
今日はスピーチ に関連したフリートーキングができました。楽しくお話しができて嬉しかったです。自分の英語が上達しつつあるのを実感できました。ありがとうございます。

-
Rikki
2026-05-22 23:55
Thank you!

-
Akki
2026-05-20 22:58
今日も役立つ表現をたくさん学び、練習できました。もっと滑らかに話せるように練習します。

-
Akki
2026-05-20 20:37
speech practiceを受けています。様々な英語表現や論理展開の仕方をおしえてくれ、とてもレベルの高い授業になっています。学ぶべきことがたくさんあり、準備も大変ですが、先生が的確に指導してくださるので、自分のレベルアップにつながっています。

-
bunbukufuku
2026-05-04 15:58
言い方を修正してくれるので、その場しのぎの英会話にならずありがたいです。

-
Gulliver
2026-04-20 23:34
初めてなので、慣れるまでに時間がかかりました。
慣れてからはスムーズについていくことができました。

-
bunbukufuku
2026-03-15 13:57
ゆっくりと話してくれて、丁寧に答えを聞いてくれたので安心して考えることができました。

-
KATO chan
2026-02-23 17:55
優しく導いてくれる

-
Cheechee
2026-02-08 13:30
猫の発音が分からない。→「かっとぅ」、「きゃっとぅ」

-
Tsubasa
2026-02-07 08:56
楽しいレッスンをありがとうございます。
またよろしくお願いします!!