
-
Ryota
2026-06-24 20:57
とてもわかりやすかったです

-
Hiro
2026-06-06 10:27
楽しくレッスンをしていただけました。

-
Shinichiro
2026-06-01 22:50
ゆっくり丁寧に進めてくれるので安心してレッスンできました。

-
Kaz
2026-05-27 06:07
You are a good teacher.

-
Hiro
2026-05-17 11:27
楽しくレッスンをしていただけました。

-
Hono
2026-04-12 14:28
テンションが高くて元気をもらえました!

-
yuzuki
2026-03-28 09:58
子どものレッスンをとても柔らかい空気感で進めてくれた。解答のタイミングを待ってくれるのでとても良かった。

-
Sato
2026-03-26 18:00
優しかったかったし分かりやすかったからキッズにおすすめ

-
Yuki
2026-03-20 23:27
丁寧に優しく教えていただきました
ありがとうございました

-
Sato
2026-03-13 17:30
分かりやすかったし五ポイントずつもらえて良かったですし良かったです。