
-
Yuki
2026-02-20 19:57
お母さんがすごく やりやすい先生だと言って今週中 全部可能先生でした もうそれぐらい優しい先生です🥰🥰>_<😌^O^;-)😃😃😙😙🤩🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

-
Yuki
2026-02-17 19:57
もう何もかもが優しくてもう先生のファンになってしまいそうなくらいです-.-^/^🥰😅^_^^_^😗^O^>﹏<😍😍~_~🙂>_<🙂↕️😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍

-
Nao
2026-02-06 22:05
Thank you for your lesson! I was able to practice speaking English and had fun during the lesson! I hope to see you again!

-
Yuki
2026-02-03 19:56
優しく話してくれた🥰🥰-.-😙:-D:-D;-)^O^^O^😉🥰😍😭😭しかも 発音が分かりやすいから始めとかのとか おすすめかな😉😙😃😅😊😌😌🙂↕️

-
Yuki
2026-01-27 19:57
前にもやったことがあってすごくすごく聞いてくれる先生です優しく 褒めてくれますo_O(ToT)B-)B-)(^.^)(^O^)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(ToT)(ToT)(^q^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^^):-!^﹏^:-D(^_^)^O^🥳:-\:-!😉😗😙😙🙂🥰😍😍🤩🤩🤩:);-):-D:P:^/^~_~~_~-_-^m^^_^-.->_<>﹏<>﹏<🙂😂😂🤩😭😭

-
Yuki
2026-01-09 19:57
先生が咳をする時私に迷惑がかからないようにマイクをオフにしてくれてとても優しいなと思いました☺️😉:-O🩷🩷🥳🥺;-)😗:):)💘😃^/^💝🥹🥹^/^:)😗🥳💛💖😉😙😙🩷😉😗😙😙😙😚😚😘😘😍🤩🤩🥳🤩😌☺️😊😊🥹🥲🙂🫠:);-);-):-D:P:-D:):-!B-)B-)^_^^﹏^^m^^/^^m^^﹏^^_^^O^(^!^)(^J^)(^m^)(^'^)(^_-)(^'^)(^O^)(^o^)(^q^)(^○^)(^.^)(^^)(^_^)(^J^)(^m^)(^O^;)(^m^;)(^Q^)!(^^)!T_T(ToT)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

-
Yuki
2025-12-30 19:58
先生の態度 どこまでも良かったし特に私が質問したかった時に日本語で喋っていいよ って優しく言ってくれたので そこが一番嬉しかったです(dy yuki☺️😽😋🥴🥲🥴🥲🙂🥱🥱🧡🧡🫠🥺❤️🙂↕️🙂↕️😺😌💛💘💝💖🥹🥹🥹🥹🥹😉🥰🥰:);-):-D;-):):-!:-[:-\^O^-.-^_^^﹏^^m^^/^^/^^/^~_~~_~-_--_--_--_--_-||(^!^)(^J^)(^m^)(^m^)(^'^):-O:-O

-
Hima
2025-11-30 09:57
丁寧な説明をしてくれて分かりやすかった‼️

-
Natsu
2025-11-19 17:29
少し日本語を使ってくれてわかりやすかったです。あと、問題に全て正解するとたくさん褒めてくれました!❤️🧡💛💚🩵💙💜

-
Rin
2025-11-04 18:58
優しい。わからないことがあって考えているとヒントを言ってくれたりして楽しかった。