
-
Mei
2026-03-15 14:57
分かりやすかったです

-
Mei
2026-03-15 07:59
わかりやすかったです

-
Mei
2026-03-15 07:26
分かりやすかったです

-
Yuki
2026-03-13 19:57
すごく優しくて😙😙(^○^)🤩😍😍😍初めての人とかまだこの言葉がわかんないよっていう人におすすめだと思います>﹏<😃^O^:P^_^😗😗😗^_^🥰🥰🥰🥰🥰

-
Yuki
2026-03-10 19:57
優しくて今日もテレビとかどんな番組とかコナンとか猫猫とか アニメとかいろんなの なんか興味持たせる風に言ってくれて すごい 話しやすかったです😭😭😭😭😭😭😭😊😌😊😊😊😊😊

-
Mei
2026-03-08 08:26
わかりやすかったです

-
Mei
2026-03-08 07:56
わかりやすかったです

-
Yuki
2026-03-06 19:59
先生の最後のバイバイ っていう時のお別れの挨拶にもうちょっと先生のお話をもうちょっと聞いとけばよかったなと後悔しました先生はいつも優しいです🤩(^○^)(^○^)(^J^)(^J^)(^J^)~_~^﹏^^﹏^^﹏^^﹏^😉😉😉😍🙂-.-😍^﹏^😍😍😍😍😍😍😍😍😍

-
Yuki
2026-03-03 20:00
この先生お気に入り ぐらい優しいですね(^q^)😙(^O^)(^_-)-.-^_^~_~~_~:P>_<-_-🥰🥰😊😊😊😊😊😊でもすこしだけうしろをみるのがきになります>_<

-
Yuki
2026-02-24 19:56
何回もやってるけどとっても優しくて盛り上げてくれようとしてくれて楽しくなる😭🙂~_~:P>﹏<先生です-.-😌😌😌🙂😉-_-^_^😊^﹏^^_^^_^^_^(^J^)(^_-)(^_-)(^O^)(^q^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)