
-
Aki
2025-06-16 13:27
リラックスしてレッスンを受けることができました。先生の雰囲気が良かったと思います。

-
Ringochan
2025-06-03 10:24
カラン Stages9 受講。
発音がきれいなで確実に指導してもらえる高ポイント納得の先生です。

-
KIYO
2025-06-01 13:32
初めての先生でしたが、雰囲気が落ち着いていて発音もとてもクリアで説明もわかりやすかったのでまたぜひ受講したいです。

-
sho
2025-05-25 14:26
❤️👍👍👍👍👍

-
Aki
2025-05-18 22:57
トピックカンバ受講。
レッスンの進行がとても上手だった。フリートークを交えながらもテキストもちゃんと進めてくれて、話を広げてくれた。発音もとても良く、聞き取りやすい。

-
Ringochan
2025-04-25 20:59
カランStage8受講。
とても優しい雰囲気のステキな先生でした。また予約したいと思います。

-
MEI
2025-04-21 20:28
おもしろかったです。

-
Ryo
2025-04-20 19:27
面白く楽しい授業でした。

-
Tak
2025-03-28 22:19
Callan Stage 10受講。
わかりやすく正確な発音。細かく指摘してくれる。

-
Ume
2025-03-28 12:47
She always listened to what I was saying patiently and gently corrected my English. Thank you very much.