
-
Kumi
2025-03-22 10:28
Bey先生、とても久しぶりでしたがやっぱり大好きです。声が明るくはっきりしていて頷いて話を聞いてくれます。生徒の言葉、やる気を引き出す先生。また受講したいです!

-
Tak
2025-03-21 12:14
Callan Stage 10受講。
分かりやすく正確な発音。細かくその場で指摘してくれる。リードの仕方が上手い。

-
MIHO
2025-02-24 12:00
REMSレッスンを受けました。レッスン中に適度に質問を挟める間があり、やりやすかったです。

-
Daddy
2025-02-17 12:56
カラン受講。とてもすばらしい先生です。まさに理想的なカランメソッドでした。また機会があればよろしくお願いします!

-
Junon
2025-01-14 10:28
とても丁寧にきちんとレッスンしてくれます

-
Tomo
2025-01-13 10:28
カラン3受講。初めての先生でした。細かなミスも修正してくださるので、よく理解できました。そしてとても聞き取りやすく感じました。また、お願いしたい先生です!

-
Yuko
2025-01-07 13:00
It took me a while to respond, but thank you for taking the time to teach me thoroughly until the end.

-
olive
2024-12-28 12:58
REMS-F。ライティングをこんなに丁寧に直してもらったのは初めて。とても丁寧にすすめてくれました。

-
Kaz
2024-12-21 11:56
面白くて分かりやすいレッスンありがとうございました。また出来ればレッスンよろしくお願いします。

-
Tak
2024-12-14 12:27
REMS Unit T受講。
きれいでわかりやすい発音。細かく指摘してくれる。指示が明確。