
-
Ringochan
2025-07-21 20:41
カラン Stages9 受講。
発音が聞き取りやすく一つ一つの単語や冠詞の抜けも丁寧に指導してもらうことができました。癒し効果のあるレッスンを受けることができます。またぜひ予約したいと思います。(*^▽^*)

-
Shiho
2025-07-21 10:51
カラン12 発音がきれいで聞き取りやすく進行もスムーズでした。スピードはこちらに合わせてくれていた気がします。ありがとうございました。

-
Hima
2025-07-19 20:26
たまに音声が雑音になったりして聞こえにくかった。
楽しかった

-
Ayumu
2025-07-17 20:26
アドバイスとかをしてくれる

-
Kate
2025-07-14 20:55
nice

-
Ayako
2025-07-10 21:58
初めてBey先生のレッスンを受けました。にこやかで発音も綺麗で聞き取りやすいです。こちらの様子を見ながらレッスンして頂き、25分が短く感じました。ありがとうございました。また予約したいです。

-
KIYO
2025-06-30 22:28
発音がクリアで適切なところで区切りながら発話してくれるのでとてもわかりやすかった。とても穏やかな落ち着いた先生でまたぜひ受講したい。

-
Nozo
2025-06-25 20:27
REMS受講。スムーズな進行で、にこにこしながら進めて頂いて、とてもよかったです。

-
Kate
2025-06-21 21:28
REMS受講
発音がきれいで、できた時にとても良い笑顔で反応してくれ、レッスンを頑張れました。
また受講したいです!

-
Nozomi
2025-06-19 21:56
単語を知らなくて、うまく言えなかったところを的確に言葉を教えてくれてとても分かりやすかったです。