
-
Anna
2025-08-23 08:26
素敵な先生。ずっと笑顔で答えてくれて、萎縮せずに授業が受けられました。

-
Mei
2025-08-22 08:57
ちょっとだけ間違えてもちゃんと直してくれる

-
Mika
2025-08-15 08:26
ゆっくり丁寧でわかりやすかった。

-
Yuka
2025-08-14 21:56
単位のパートでこちらが苦戦することを予想して、わかりやすいスピードで進めてくださいました。また、間違ったところはすぐに訂正してくださるのでとてもためになりました。ありがとうございました。

-
Chihiro
2025-08-13 08:56
優しい先生でした。
お気に入りかも🤩

-
Kanon
2025-08-09 23:23
はっきりとゆっくり話してくれるので理解できているようでした。迷っているときはヒントをくれてそれに対する説明もありました。正解のときは褒めてくれるのもよかったです。

-
Yuka
2025-08-07 09:27
ありがとうございました。本日、咳で一部中断してしまいましたが、こちらの体制が整うまでレッスンを待っていただけてとても嬉しかったです。進行もうまくレッスンを楽しく受講できました。次回もよろしくお願いします。

-
Kumi
2025-08-06 08:25
久しぶりのBey先生、やっぱりとてもいい先生です!!

-
kazu
2025-07-30 08:28
テンポよく進めて下さり多くの質問を投げかけてくれます。こちらのレベルがもっと高ければなお充実したレッスンになることは間違いないでしょう。

-
rena
2025-07-24 12:02
子供のペースに合わせてくださってありがとうございます!子供もレッスン後、落ち着いてできてやりやすかったと言っていました。また子供の理解を確認する質問もしてくださってありがたかったです。