
-
Osamu
2020-08-30 18:53
Bey先生は発音がきれいで、プロフェッショナリズムあふれた授業が魅力です。

-
Toku
2020-08-19 01:02
カランメソッドのレッスンを受講しました。とても丁寧に教えて頂きました。冠詞の間違いも直ぐに指摘してくれて、勉強になりました。

-
Yuki
2020-08-09 21:42
楽しいレッスンでした。
有難う御座いました。

-
kaname
2020-06-30 08:37
A teacher who is very good at teaching. The tempo, rhythm, and way of speaking were very natural, and I felt like I was talking rather than a lesson. The gestures are easy to understand, and I feel that the students have been devised so that they can answer naturally. It was a smooth and perfect lesson. Thank you so much.

-
Kaori
2020-06-18 21:28
すごく優しくて、レベル1の私にもとても丁寧に教えてくださいました。また受講します!

-
Yumi
2020-06-15 18:00
全く英語が話せなくてもとても一生懸命教えてくださりまたすぐにでも先生のレッスンを受講したいです。今日も先生のレッスンを受けれてとても為になりました

-
taka
2020-05-25 23:58
カラン受講。
とてもクリアな発音で聞き取りやすく、テンポも良いため進みもよく、大変満足です

-
Yumi
2020-05-15 17:28
久しぶりに先生のレッスンを受けれてとても分かりやすく楽しかったです。
またすぐにでも先生のレッスンを受講したいです。

-
machico
2020-04-29 16:01
トピックカンバセーションビギナー受講。話すのが早いので、聞き取れないことが何回かあったけど、練習になって良かった。

-
TOMY
2019-12-27 20:26
カラン受講。わかりやすい授業でした。