
-
Hiyo
2021-02-02 22:42
カランメソッドを受講。聞き取りやすい発音でした。

-
Yuna
2021-01-31 20:10
とても発音が良くて聞き取りやすかったです!
分からないところがあれば優しくくわしく教えてくれたので良かったです(*^^*)

-
miki
2021-01-15 11:54
Thank you for your lesson!

-
Rio
2021-01-10 07:22
少し早口となるところでは娘が戸惑ってしまうこともありましたが、質問にどう答えたら良いか、上手に導いてくれていました。

-
Ayumi
2020-12-10 18:41
初心者の娘に、親切丁寧に教えていただきました。ありがとうございました。

-
Taka
2020-11-29 15:45
とてもわかりやすく英語のフレーズを教えてくれました。

-
Masa
2020-11-08 11:08
I took a lesson of topic conversation. The teacher treated me politely. so, I enjoyed it very much. Thank you.

-
Saori
2020-10-03 21:57
ビジネスイングリッシュを受講しました。発音もわかりやすく教え方も丁寧でいい先生です。また受講したいと思います。

-
Makoto
2020-09-26 20:59
25分の限られた時間をフルに使って最大限の効果が出るようにテキパキ進めていただけるので,なかなか時間がレッスンの時間がとりづらい状況ではありがたいです。誠実な態度も好印象なのでお勧めです。

-
Osamu
2020-08-30 18:55
授業の進め方がテキパキしていて、密度が濃いです。