
-
Shinobu
2021-06-15 13:06
カランメソッドを受講。いつもは「カランメソッドが得意」の先生に絞り込んでから予約しますが、該当する先生がいなかったので、こちらの先生にお願いしました。
が、むしろ大正解!
カランメソッドは恐らく教室に数名の生徒がいる状況が前提でのカリキュラムなので、実際のオンライン授業ではいないはずのheやherで答えなくてはならない場面に混乱していたのですが、こちらの先生はそれをI/youにアレンジして下さり、非常にやりやすかったです。
説明もゆっくりはっきり丁寧なので初心者にはとてもわかりやすく良いレッスンとなりましま。

-
Marina
2021-05-30 12:12
Smart kids1受講、5歳娘。話せるけれど単語が読めず、何度も??になってしまいましたが、毎回きちんと教えてくれました。

-
Sachi
2021-04-16 13:12
教え方が上手です。
話題も豊富で楽しいレッスンでした。

-
Heita
2021-04-04 12:07
7歳の子供がenglish starter受講。「すごく優しかった。すごく発音がきれいだった。」との事。隣にいた親からみても、焦らさず丁寧と感じました。途中途中で”ご褒美にもう3個トロフィーあげる!拍手~!”的な事はなく、淡々としていましたが子供が良かったと言っているので合うようです。

-
Ruby
2021-04-02 21:11
素敵な笑顔で優しく指導してくださいました。

-
Nene
2021-03-21 11:49
Talking Time受講。7歳の娘の受講。非常に雰囲気良く、丁寧に教えて下さり満足できるレッスンでした。娘も先生良かったと言っていました。また是非受講したいです。

-
aya
2021-03-13 19:36
発音もその場でしっかり教えてくれて、とても分かりやすかったです。笑顔が可愛い先生でした。また、よろしくお願いします。

-
Tomo
2021-02-14 10:58
にこやかで、とても感じのいい先生です。教え方も75ポイントの先生だけあり、余裕のある感じです。沢山質問してくれます。

-
Akane
2021-02-12 12:35
QQEBasicsを受講しています。笑顔で優しく教えてくれました。質問もたくさんしてくれるので会話する機会も多く、楽しくレッスン出来ました。

-
Natsuki
2021-02-12 00:16
発音がきれいで教え方も上手です。が、こども向きの先生ではないかもしれない。。