
-
Toshi
2022-01-08 09:07
She is good at teaching.

-
Hiro
2021-12-08 15:01
ムダなく、レッスンを進めてくれます。質問したら、きちんと答えてくれます。

-
rei
2021-12-05 12:36
smartkids4受講。
smartkids4を始めて受講して難しかったのですが、先生の解説で上手くフォローしてもらいました。また機会があればよろしくお願いします。

-
Akane
2021-12-02 20:34
話し方が優しく、発音もとても良く聞き取りやすかったと子供がとても喜んでいました☆またレッスンを受けたいです!

-
Nanaka
2021-10-02 13:30
テンポよく進めてくれました

-
Kiri
2021-09-20 18:31
優しい先生でした。

-
Nanaka
2021-09-18 10:31
カランキッズ受講。別講師予約していたが、キャンセルになり、こちらの先生になりました。ポイントが高いだけあって、非常に聞き取りやすくわかりやすい授業でした。ポイントが問題なければ、また受講したいです。

-
kaho
2021-08-08 15:32
とてもわかりやすかった!と言ってました!!

-
Daigo_Kato
2021-08-08 14:05
smart kids1受講。
Bの発音が難しかったけど、ちゃんと教えてくれました。

-
Saya
2021-06-18 11:41
質問の内容と、話のふくらまし方に、脈略がなく、会話しにくかった。
(テキストの内容のせいもあると思いますが)