
-
Yuuki
2022-07-21 14:20
カランメソッド受講しました。
本読みの時はお茶を飲んだりまったりする先生が多い中、Teacher Beyは発音を促してくださったり、すごく頼りになります。また予約しようと思います。

-
KG
2022-06-25 09:24
7歳の子どもが初めてレッスンを受けました。
カリキュラム以外の会話のスピードが結構速かったので、もう少しゆっくりにしていただけたら、子どもがより楽しめたと思います。(レッスンの評価は子どもがしました)
複数形の発音も当たり前ですが流暢すぎて聞き取れず、初心者なのでもっと強調してもらいたかったです。
ただ、優しい雰囲気で丁寧な進め方でしたし、子どもがもっと語彙を覚え、読み書きに加え会話も十分にできるようになったら、またお願いしたいです。

-
Nana
2022-05-19 19:52
可もなく不可もなし。

-
Hiroko Yamazumi
2022-05-13 12:36
私にとっては初めてのremsのレッスンだったのにも関わらず、自分のペースで笑顔もなく進行していきました。

-
Momo
2022-05-05 08:04
itwasfun thankyou

-
Nozomu
2022-04-08 11:36
ゆっくり丁寧に5歳の息子に対応してくれました。
たくさんほめてくれて、同じことも何度も教えてくれて、やはり、楽しかったそうです。
選択する問題がよくあるのですが、マウスを使いこなせない子には少し不便な気もしました。そこは、親のフォローが必要かなと思います。
よいレッスンでした。

-
HIKARI
2022-03-26 10:58
先生も、授業も、面白かった。楽しかったです

-
zassy
2022-02-20 16:23
5歳の息子がわからなくてクネクネしてましたがとても丁寧に教えてくださいました。

-
Rie
2022-01-27 12:59
カランレッスンを受けました。動作をつけて説明してくださるので、意味がよく理解できました。

-
Airin
2022-01-18 23:31
可もなく不可もなく。
普通な授業でした。