
-
Yasmeen
2022-09-09 20:49
トピカンSDGs受講。聞き取りやすい英語と丁寧なレッスンで充実感がありました。

-
Risa
2022-09-03 12:43
質問されて、英語で答えられなくてもサポートしてくれます。聞き取りやすいし、丁寧に指導してくれます!

-
ICHIKA
2022-08-22 09:00
間違っても優しく教えてくれた

-
Yuto
2022-08-20 20:38
しっかりと丁寧に教えていただきました。
発音がおかしいところはさらにゆっくり教えてくださりとても信頼できます。

-
Maya
2022-08-20 15:19
REMS受講。ポイントの高めの先生に初めてお願いしましたが、練習の相手をしてくださるというのではなく、しっかり個人レッスンをしてもらったという充実感がやはり違うと思いました。ときどきお願いしたいです。

-
Kaho
2022-08-20 13:27
良かったです♪楽しくレッスンを受けさせてもらいました。またレッスンを受けたいです😀また、インターネットが悪くてレッスンがうまく出来ず悲しかったです😢

-
Kaho
2022-08-20 12:27
とても良かったです♪楽しくレッスンを受けさせてもらいました。またレッスンを受けたいです😀

-
Yuto
2022-08-06 20:31
会話はなく、時間までしっかり教えてくれました。発音もチェックしてくれたので良かったです。

-
Kane
2022-08-06 11:44
スムーズに進めてくれてとてもよかった

-
Yuki
2022-07-23 00:02
声の大きさも発音も聞き取りやすく,明るく楽しく授業をしていただきました。また受講したいです。