
-
Sorachi
2023-10-22 11:55
Thank you

-
Masa
2023-10-20 14:05
はじめてビジネス英会話のレッスンを受けたのですが、Bey先生のおかげでとても楽しいレッスンでした。
色々話しかけたり問いかけてくださるので、自分なりに会話をしているのですが、めちゃくちゃになっても意味を拾ってくださったり、言い方なども教えていただき、とても勉強になりました!
ありがとうございました。

-
Mimi
2023-10-20 09:29
笑顔もステキで、レッスンもとてもやりやすかったです。
ありがとうございました。

-
Yukino
2023-10-19 11:58
カランメソッド受講。
スピードはゆっくりめですが発音もクリアで丁寧に進めてくれ、こちらが回答する際も笑顔で見守ってくれるので安心してレッスンを受けられました!

-
Rumi
2023-10-19 09:58
REMS Eを受講しました。
混乱していたけど、先生が優しく見守ってくれるので
落ち着いて学習することができました。
ありがとうございました。

-
AKI
2023-10-12 13:27
いつも丁寧に対応頂きありがとうございます

-
Tak
2023-10-10 23:37
Callan stage6受講。
わかりやすい英語。かなり早めのリード。

-
Hiroto
2023-10-10 07:30
初めてのカランforキッズ、やり方がわからなかったけど
優しくリードしてくれた。

-
AKI
2023-10-02 12:34
怪しいところを適切に指導してくれて、大変よかったです。

-
Yuika
2023-10-02 07:00
Happy