Bey

--
男性
女性
評価
ポイント
自己紹介動画
お気に入り登録
プロフィール
お気に入り数
教師のレッスン評価(星)とレビュー数
50pt, 75pt, 100ptの3種類の教師が在籍しています
国籍:
性別:
指導歴:
スケジュール公開:
學歷:
学位:
証明書:
自己紹介
事務局からのコメント
対応可能カリキュラム
333件の評価:
sxxxxx
2023-09-30 06:57
News Alert受講。テンポよく、話すチャンスもたくさんくださいました。楽しかったです。
natsu
2023-09-29 11:28
REMS受講
とてもわかりやすくて楽しいレッスンでした!
AKI
2023-09-29 08:00
こちらが発話できるかどうかちゃんと待ってくれて、分からないときは適切にフォロー。非常に丁寧に対応していただいた。
Ichiro
2023-09-26 09:03
カランメソッドで受講。2回目の受講。
スモールトーク等は挟まず、クールかつスピーディにレッスンを進めていくタイプの講師。カランメソッドでしか受講していないが、カランを受講するのであれば、非常にオススメだと思う。
レッスンの進行はとてもスムースで、今回は、復習・ニューワーク・ディクテーション・そしてまたニューワークまで進んで、とても充実した内容になった。
講師の発音・発声はとてもクリアで、かつ声の大きさ等は十分、また、流暢ではあるがこちらのスピードに合わせてくれているので、聞き取りやすかった。今回は、前回の反省を活かして復習も少しは増やせたので、なんとかついていくことが出来たのがよかった。その中でも言い間違い等は、適切に指摘してくれた。
ディクテーションでのミスもしっかりと指摘してくれたが、端的で分かりやすい指摘だったので、サクサク進めることができた。
ニューワークでは、分かりやすい説明と、丁寧な修正・指摘・指導、言い直しをさせてくれたので、理解が進んだ。
なかなか予約の取れない人気の講師のようではあるが、機会があればまた受講したい。

Thank you for great lesson!!
Masa
2023-09-17 09:57
クリアな発音でサクサク進みます。good teacher!
mayumi
2023-09-08 13:40
Thank you for your lesson!
Kyoko
2023-09-06 14:51
REMS Dを受講しました。にこやかでまったく授業の進め方もよく、発音のくせもなくとても聞きやすかったです。終始リラックスしてできました。またお願いしたいです。
kitty
2023-09-05 18:17
わかりやすかったです。ありがとうございました。
wanpakkun
2023-08-29 15:51
カラン4を受講
リードの仕方も慣れた感じ、という印象を受けました。
上手く回答ができなかった箇所は、スピードを落として、各単語をわかりやすく区切って発音してくれました。
また、常に笑顔で楽しくレッスンを進めていただきました。
Haruko
2023-08-28 06:30
よかったです

他の教師を探す

学習目標
編集
目標と期限
目標を立てた理由
保存
キャンセル
保存しました
事務局からのお知らせ