
-
NAKA-CHAN
2023-12-30 07:26
She is a good teacher.

-
Kaname
2023-12-26 06:30
音が少し反響気味でした。

-
Tak
2023-12-16 07:56
REMS Book4受講。
わかりやすい英語。テンポの良いレッスン。

-
Mimi
2023-12-12 09:57
とても快適にレッスンできました。
ありがとうございました。

-
Mimi
2023-12-04 09:56
テンポよく学ぶことができました。
ありがとうございました。

-
YUKA
2023-12-03 08:59
スモールトークは挨拶のみで短く、クリアな発音でサクサク進む印象。笑顔やリアクションも爽やかで気持ちの良いレッドだった。次回は「よりナチュラルスピード」で要望を出したいと思う。

-
Masa
2023-11-16 09:58
良い意味でとてもしっかりとしたレッスンをしてくださる先生です。
スピード感もありますし、充実感を得られるレッスンにしてくださいます。
色々な方にお勧めできる先生と思います。
いつもありがとうございます!

-
Ken
2023-11-12 12:25
楽しかったですありがとうございました。

-
Take
2023-11-05 12:58
丁寧な感じがとても良い、知的さも感じられる先生でした。

-
kyaorinton
2023-11-05 07:01
REMS受講。発音が明瞭で、適度なスピードで、長めの分がリピートしやすかったです。