
-
Ryo
2022-12-13 18:55
聞き取りやすい英語でしたありがとうございましたご

-
Mayu
2022-12-13 12:37
ボキャブラリービルダー初級受講。
チャットボックスで、スペルの確認をしてくれる先生でした。
時間がかかって返答してるのに、嫌な顔ひとつせず、良い先生です。

-
Ryo
2022-12-07 18:56
聞き取りやすい英語でしたありがとうございました。

-
misa
2022-11-28 18:33
.ji

-
kirby30th
2022-11-25 18:13
細かなこともアドバイスをいただけて、とても丁寧でした。
笑顔がチャーミングで楽しい雰囲気でした。

-
888
2022-10-30 21:19
初めてのメソッドで戸惑い、しどろもどろでしたが、根気強く説明してくださいました。あっという間のレッスン時間でした。また担当していただきたいです。

-
HARUKA
2022-10-30 18:51
カラン初体験で助言を沢山してくれた。とても聞きやすい発音だった

-
Cyndi (Ryoko)
2022-10-20 08:17
こちらの言いたいことを丁寧にくみ取り、言い換えてくださり学びになりました。

-
Miho
2022-10-11 16:56
thの発音はもうできているねなど、具体的にできているところを評価してくれてとても嬉しかったし、やる気もでます。

-
Mikki
2022-10-10 13:03
初めての受講でしたが、爽やかでフレンドリーな先生で英語も聞き取りやすく楽しく受けることができました。また受講したいです。