
-
Ann
2026-03-24 19:27
とってもよかった。明るく楽しい雰囲気だった。声の調子が良くなくても頑張って進めてくれた。前回のことも覚えていてくれて嬉しかった。

-
Ann
2026-01-22 19:29
ゆっくりだったけど、ちゃんとこちら側の回答を丁寧に聞いてくれたので、デイリーしかできなかったけど、面白い人だったし、良かった。

-
KEI
2025-08-26 22:58
明るくて話しやすいです。
分からない時でも丁寧に寄り添ってくれます。

-
HIMARI
2025-06-25 19:27
わかりやすかったたのしかったおもしろかった

-
Ichiro
2025-04-02 21:56
Very good

-
Takumi
2025-02-05 17:57
優しくていねいに教えてくてました。

-
Mio
2025-01-21 19:27
子供にわかりやすく工夫して教えて下さり、ありがとうございました。

-
Mio
2025-01-14 19:27
子供に優しく教えて下さり、ありがとうございました!

-
Mio
2025-01-13 14:29
子供にわかりやすく、やさしく教えて下さり、ありがとうございました!
また、要望もきちんと確認して下さり、ありがとうございました。

-
kazuki
2024-12-31 13:57
とても良い先生でした。