
-
Mio
2024-12-29 19:27
aがつくところを、しっかりと教えて下さいました。ありがとうございました。

-
Rin
2024-12-09 19:56
最高に楽しめたようです。

-
Tak
2024-12-01 15:58
REMS Unit T受講。
きれいでわかりやすい発音。細かく指摘してくれる。微妙な発音の指摘もしてくれた。

-
miyako
2024-11-21 14:32
久しぶりのカランメソッドでしたが、優しく進めてくれたので乗り切れました。スピードもちょうどよかったです。

-
Yoshi
2024-10-15 16:57
発音もきれいで進行スピードもちょうどいいです。また受けたいです。

-
Aika
2024-10-10 17:17
カランを受けましたが、スピードが丁度良くスムーズに進行してもらえました。発音も綺麗で聞き取りやすかったです。
笑顔で進めてくれ、途中で冗談も交えてくれるので和やかに受けることができました。
ディクテーションのパートに入って、時間が足りないから途中で終わるかなと思っていましたが時間が過ぎた時、次のレッスンあるか確認してくれて最後までやって頂けました。
また受けたい先生です。

-
Amane
2024-10-06 19:25
Totamotanosikattadesu

-
Saku
2024-09-30 16:58
レッスン進行が上手で、面白く、とても聞き取りやすい速度で話してくれたのでありがたかった。
thank you so much

-
Miki
2024-06-06 16:02
明るく話しやすい先生で、会話を上手に広げてくれました。

-
Gen
2024-06-05 15:32
予約の先生がキャンセルで、代わりに担当してもらいました。とても笑顔でレッスンしていただき、安心して別室で様子を見ました。ありがとうございました!