
-
Yuzu
2022-10-06 17:56
とても優しくてくじけずにできました。
ありがとうございました。

-
Tomoki
2022-10-04 23:31
She’s lesson is excellent
There was very kind and polite
I hope to take hers lesson again

-
Ryo
2022-10-02 14:55
聞き取りやすい英語でした

-
Ryo
2022-10-02 14:25
聞き取りやすい英語でした

-
Honoka
2022-09-19 18:57
こどものペースに合わせてレッスンしてくださいました。こどもも楽しそうでした。

-
tatsu
2022-09-17 23:56
とても楽しくできました。
ありがとうございました。

-
yasue
2022-09-14 16:58
とても良かったです!

-
Happiness
2022-09-11 17:40
カランメソッドを受講。
今まで13名の先生の授業を受講して、今までで一番良かったです。
テンポ良く進めてくださり、でも間違っている部分は的確に訂正してくださいました。
メリハリがあり、とてもオススメですが、カランメソッドのスピードは結構早いので、初心者には難しいかもしれません。

-
Mogu
2022-09-10 16:35
とても丁寧に教えてくださいました。本当にありがとうございます。また是非お願いします。

-
Akky
2022-09-07 22:27
カランメソッドを受講。
発音のニュアンスを訂正してくれたり、リーディングの際にアメリカ英語、イギリス英語の違いを説明してくれたり、勉強になりました。