
-
Shuta
2021-09-08 18:44
先日どうもありがとうございます。
楽しい先生ですごく良かったです。また宜しくお願いします。

-
ayumi
2021-08-26 22:08
こちらのレベルに合わせてゆっくり話してくれました。
また、とても明るい雰囲気の方なので、楽しくレッスンを受けることができました!生徒のやる気をアップさせてくれる先生だと思います。

-
SACHI
2021-08-03 15:04
楽しくできました

-
Chiyo
2021-07-14 23:50
I took her lesson for the first time.
Her smile made me relax and I really enjoyed it.
Hopefully, I'll be able to book her lesson very soon!

-
chamaru
2021-07-11 10:51
親切で丁寧、雑談も含めてくれて話しやすかったです。

-
Yuta
2021-07-08 23:36
初心者でも丁寧に手厚く指導してくださり、満足です!

-
Ayane
2021-07-08 09:44
8歳の子どもが受けました。とても優しい先生で、間違えたところもきちんと直してくださいました。

-
HARUKA
2021-07-04 15:59
とてもおもしろくて、最初から最後までずっと笑っていた授業でした最高です!!

-
Yuta
2021-07-01 23:07
初めての英会話でかなり戸惑うことが多く、またどう質問して良いか分からず苦戦しましたが、何一つ嫌な顔をせず、真摯で丁寧に向き合っていただけたので良かったです!

-
Shumpei
2021-06-23 12:27
楽しくできました。