
-
YASU
2021-10-09 19:59
とても明るく、親しみやすい先生でした。

-
Min
2021-10-09 18:18
たくさん褒めていただき、息子が喜んでいました。

-
Rei
2021-10-03 21:16
とても明るく優しい先生です。
優しく間違えても大丈夫とか言ってくれます

-
Sae
2021-10-03 17:00
I had a fun lesson

-
AMI
2021-09-30 16:26
こちらからの要望を良く理解し、熱心に例文を上げて、文章の言い回しを教えて頂きました。

-
Tsubasa3939
2021-09-28 01:13
She is an amazingly nice teacher. Lovely and cheerful.

-
Lina
2021-09-26 19:57
親子で初心者ですが、4歳の娘も楽しく取り組んでいます。

-
Rei
2021-09-22 21:24
とてもいい先生です。
とても行動が可愛い先生です。

-
Momo
2021-09-21 18:52
とても落ち着いた先生で、安心感があります。娘も楽しいようです。またお願いします。

-
chii
2021-09-09 17:31
5歳の娘が楽しくレッスンできました。優しくて明るく礼儀正しい素敵な先生でした。