
-
Kazu
2022-03-24 17:47
Excellent! I can keep up with her speaking.

-
HARUKA
2022-03-24 00:35
6回目だったけど nice to meet you!から始まりました笑
結構初めましてで始まることが多いけど本当に面白く楽しい先生なので大好きです!!

-
Haru
2022-03-20 18:22
はじめてのレッスンだったので、難しかったのと照れてしまいなかなか集中できませんでしたが、優しくしっかりと指導して頂きました。ありがとうございます。

-
kassy
2022-03-12 11:14
発音がキレイですし、聞き取りやすかったです。まったく集中力のないこどもを、何度も上手に画面前に引き戻してくださいました。またぜひお願いしたいです。

-
taiki
2022-03-11 22:44
丁寧に教えて下さり、子どもも何とか飽きずにできました。

-
Atsuko
2022-03-08 12:06
She’s good

-
Yukiko
2022-01-06 19:10
心を開いて、楽しく話せます。英会話の楽しさと学ぼうとする意識を頂ける素敵な先生です。

-
Micchin
2022-01-05 22:11
非常に丁寧でしっかりと教えてくれる印象

-
Tomo
2021-12-20 13:12
発音もよく質の高い先生だなと思いました。初めてのレッスンでしたが、楽しく受講することができました。

-
Rei
2021-12-14 18:34
とてもよかったです。
たまに変なことも言っていたけどとても優しく笑顔があふれていました