
-
Kei
2022-06-08 12:27
私の拙い英語を笑顔で根気よく聞いてくれました。英会話初心者のわたしでも安心してレッスンが受けられる先生でした。ありがとうございました。

-
Amane
2022-06-06 19:03
声が聞き取りやすく、発音がとてもキレイでした。7歳の娘も言っていることが分かり、さくさくレッスンが進みました。

-
SACHI
2022-06-02 16:51
とても話しやすい先生で楽しく授業をすることができました。また受けたい先生です。

-
tomo
2022-05-26 17:22
とても楽しくわかりやすいレッスンでした。集中力が途切れて脱線する娘をうまくなだめてくださいました。ありがとうございます。

-
Manami
2022-05-17 17:30
Azuki yea,miromideyaltute,tanosikaltutadesu.

-
Manami
2022-05-16 14:54
Cattokade,yaltute,tanosikaltutadesu.

-
Momo
2022-05-09 18:01
とても楽しい授業でした。あっという間に授業時間が過ぎて言って授業を終わりたくないと思うぐらいでした。

-
Ann
2022-05-09 02:24
初心者で気分が変わりやすい未就学児の子どもにも笑顔で楽しくレッスンをしてくれ、子どもも飽きずに受講できました!ゆっくり話してくれるのもとてもありがたかったです!

-
Yuito
2022-04-08 17:27
ポイントも高く評価も良い先生なので受講しました。 発音も綺麗で指導力もある素敵な先生ですが、息子のレベルには少し早口で、難しい質問がいくつかありました。息子はレッスン後「難しかった」と。

-
Aoba
2022-04-07 10:15
12才の娘はとっても楽しくわかりやすいレッスンだったと言っていました。