
-
Miki
2023-09-14 12:33
質問の内容を状況に合わせてアレンジしてくれたり、いつもとても質の高いレッスンをしてくれます。

-
reika
2023-09-14 08:56
楽しくレッスン出来ました♪

-
reika
2023-09-12 12:59
楽しく会話できました!!

-
Riko
2023-09-11 12:26
thank you!☺️

-
Yuka.M
2023-09-07 11:06
初めてのレッスンで、緊張していましたが、丁寧に発音や間違いを指摘してくれたので、とても分かりやすかったです。
そして、考える暇もなく、あっという間にレッスン終わりました。初歩的な内容なのに、自分の思っていた答え方ではなく、一から英語を学んでいると実感しました。

-
Ruth
2023-09-06 17:00
いつも変わらないMia先生の明るい先生の授業は感動的です。

-
chihiro
2023-09-06 12:29
カランメソッド受講。きれいな発音と適度なスピード、充実した総復習ができました。笑顔も絶えないレッスンで、また頑張ろうと思えました。ありがとうございます!

-
MIYA
2023-09-06 09:16
Teacher Mia thank you very much for coming to teach me instead of my teacher who is absent. You are great teacher, having same name as me, I want to see you again.

-
piko
2023-09-04 11:57
初めてのカランメソッド体験で緊張していましたが、先生のおかげで楽しく受講できました。説明もわかりやすかったです

-
Nob
2023-09-01 11:56
とても親切でした