
-
JunJun
2023-08-31 17:00
初めてのカランレッスンとても緊張しましたが、先生が明るくにこやかで素敵でしたので楽しかったです

-
Ruth
2023-08-31 16:01
先生の明るい笑顔に癒されます。

-
Miki
2023-08-31 12:39
いつも穏やかで優しく、上手にこちらの英語を引き出してくれます。
会話がとても楽しいです。

-
Riko
2023-08-29 11:57
thank you!😍

-
reika
2023-08-28 16:58
本日も楽しくレッスン出来ました♪ありがとうございます

-
Yasu
2023-08-26 08:02
カランを受講しました。間違いは絶対に訂正してくださる先生です。

-
Ruth
2023-08-19 16:29
いつも素晴らしいレッスンをありがとうございます。

-
Hiro
2023-08-18 12:27
とても教え上手な先生でした。区切りも適切で、長文になると途端にシャドーイングが難しくなる私にとって、大変わかりやすく、集中してカランメソッドのレッスンを受けられました。常に笑顔で、楽しく進めてくださるのがありがたかったです。またご指導いただく機会があれば嬉しいです。ありがとうございました。

-
wanpakkun
2023-08-17 18:42
カラン4を受講。
いつも通り安定した進行で、内容の濃いレッスンです。
レッスン前の簡単な雑談でも、こちらの言いたいことの意図を組んでくれて、正しい文をチャットしてくれたり、新しい単語を教えてくれたりと、非常に勉強になります。

-
reika
2023-08-16 14:31
たくさんお話ししてくださいました♪