
-
Ruth
2023-10-02 16:32
鼻声だったので風邪をひいたのが、先生に分かってしまいました。レッスンはいつも通りサクサク進んでましたが、頭は残念ながらクリアでなかったと思います。先生の笑顔は癒しです。

-
Miki
2023-10-01 12:00
いつもとても充実したレッスンをしてくれます。

-
Ruth
2023-09-27 16:33
とにかく完璧な授業です💞ReadingもDictation もして、かつ先に進むMia先生のカランの凄さ、出来の悪い生徒で申し訳なく思います(>_<)

-
Ruth
2023-09-25 16:28
カランで泣きそうになってもMia先生とは頑張れる気がする!

-
Haru
2023-09-25 09:30
Teacher Mia,
Thank you for the great time.
I feel more energied.

-
yoko
2023-09-22 10:57
とても良かったです。
カランメソッド2を受講しました。
私自身、受講して、まだ数回ですが、
3単元のsや短縮形、複数形のsなど、
しっかり指摘してもらました。
満足の内容でした。

-
Ruth
2023-09-20 17:31
Mia先生の授業は本当にいつも素晴らしいです。気持ちが上がる授業です。

-
Kay
2023-09-20 16:27
会話ができて嬉しい

-
reika
2023-09-19 16:25
今日もいろいろお話ししてくださいました♪

-
T
2023-09-15 23:06
短時間でも英語を話す楽しさを感じることが出来る授業!まさに、Teacher Mia magicです✨
フリートークをお願いしましたが、文法などを間違えた箇所は、会話の中で自然に訂正して下さるので、会話を遮ることなく、楽しみながら学ぶことが出来ました。ありがとうごさいました😊