
-
yoko
2024-08-30 09:06
いつも丁寧で安定したレッスンで、安心して受講できます。
発音、話すスピード、間合いが最適で、
生徒の理解度をよく見ながらレッスンしてくださいます。

-
Ruth
2024-08-29 16:29
Mia先生はいつも熱心に教えてくださいます。

-
reika
2024-08-28 12:57
楽しくレッスンできました

-
Kensuke
2024-08-28 10:26
丁寧

-
yoko
2024-08-28 09:58
いつも笑顔で安定したレッスンをしてくださいます。
発音、スピード、間合いがとても素晴らしく、理解が深まります。

-
Shelly
2024-08-20 16:55
不機嫌😑

-
Kyoko
2024-08-19 19:27
スモールトークから話が盛り上がり、私のつたない英語でも楽しく会話することができました。前回トピックカンバセーションをお願いした時も、チャット欄にもたくさん入力してくれて復習に大変役立ちました。またお願いしたい先生です。

-
wanpakkun
2024-08-16 15:05
カランを受講
レッスン開始時のアイスブレイクでも、こちらが英語で話した内容の意図を理解してくれて、正しい英文をチャットに記載してくれます。
もちろんレッスン内容も濃厚で完璧です。
30分のレッスンすべてが、とても勉強になります。

-
reika
2024-08-16 11:58
明るく対応していただきました!楽しかったです♪

-
Tomoe
2024-08-16 10:51
カラン受講。早すぎず遅すぎず、ちょうどよいペースで集中してレッスンを受けれました。またレッスンを受けたいです。