
-
wanpakkun
2024-09-17 15:29
今日は、たまたま娘が早く帰ってくる日だったので、急遽顔を出しました。
事前連絡できていなかったのですが、快く対応していただき、感謝です。
娘(9歳)は、以前からQQEnglishに興味があり、今回の件で、英会話に前向きになったようです。
チャンスがあれば、娘のレッスンもお願いしたいくらい、素晴らしい先生です。

-
Ruth
2024-09-16 11:58
Mia 先生とだと、難しいカランが楽しく感じられるのは不思議だ。

-
reika
2024-09-10 16:56
happy birthdayを歌っていただき、嬉しかったです!

-
Mikako
2024-09-10 14:39
自分の誕生日にMia先生のCallan予約が取れるなんてLucky!と思っていたらレッスン冒頭で先生から”Happy birthday!”と言ってもらえてSpecial slideまで送ってもらえました。きれいな発音とテンポのよいレッスンは心地よくあっという間の時間でした。

-
reika
2024-09-05 15:56
楽しいレッスンでした!

-
Lisa
2024-09-05 13:00
Mia always is a good listener and gives me warm and positive comments. I wish I could book her lesson more.

-
yoko
2024-09-04 11:29
安定したレッスンで発音、スピード共に大変聞き取りやすく
指摘も的確で、充実した内容でした。

-
reika
2024-09-03 14:25
とても楽しく会話することができました

-
reika
2024-09-02 16:35
楽しいレッスン出来ました

-
Tomoe
2024-09-02 10:53
いつも安定のレッスンで楽しく安心して受講できます。カランの指摘も適切で、進行を遮ることなく自然にしてくれるので有難いです。今日もありがとうございました。