
-
reika
2024-08-14 16:56
たくさんお話しできて、楽しかったです♪

-
Kanae
2024-08-13 09:33
カランStage4受講。レッスン進行が上手で、私が上手く答えられなくてもその都度誘導&訂正してくれます。発音も綺麗で終始明るい先生なのでレッスンがとても楽しく、先生の発音を真似しようと頑張っています。普段は時間が合わないので、予約可能な時は是非またお願いしたいです。

-
reika
2024-08-12 10:26
楽しいレッスンでした

-
Ken
2024-08-08 17:26
Very friendly every time.

-
Ruth
2024-08-08 16:26
きょうも先生の授業は完璧でした。

-
Mikihei
2024-08-08 10:58
楽しいレッスンでした

-
Ai
2024-08-08 10:28
運良く予約を取れたましたが、本当に満足度が高いレッスンを受けられました。
とても勉強になりました!
モチベーションも上がりました!
さすがですね(^^)
ありがとうございました!

-
Fumika
2024-08-08 08:27
わかりやすく話してくれたり、単語の意味を教えつつ話してくれたりしたので勉強になりました。

-
reika
2024-08-06 15:26
楽しくレッスンできました

-
Kensuke
2024-08-06 12:25
自分にとって非常にペースが合うと思う。遅すぎず、早すぎず。