
-
AI
2023-06-03 14:05
カランメソッド5受講。小さな間違いも気づいていただき、発音もきれいです。新しい単語はタイピングしてくれたり、スピードもよくて、安定感があり、レッスンしやすかったです。とても丁寧にレッスンしていただき、雰囲気も明るく優しくて素敵な先生でした。

-
Hitomi
2023-06-02 17:12
I enjoyed talking with her!

-
yu
2023-06-02 15:39
今日もとっても楽しくできました!

-
reika
2023-05-30 14:57
日常会話も混ぜて話してくださり、楽しくレッスン出来ました♪

-
wanpakkun
2023-05-26 15:39
カラン3を受講。
プロのベテラン講師なので、レッスン内容は毎回パーフェクトです。日本人が聞き取りにくいと思われる部分は、多少オーバーに発音してくれるので、聞き取りやすい英語です。
また最近では、初めのアイスブレイクで多少の会話ができるようになってきたこともあり、恐らく言いたいことは、こんな英文ですよね、という文をタイプしてくれます。タイプしてくれる分は、まさにこれを言いたかった、という文です。
アイスブレイクでの会話でも、非常に勉強になります。

-
reika
2023-05-26 11:56
楽しくレッスン出来ました♪

-
Olivia
2023-05-25 07:52
カランメソッド
とても素晴らしいレッスンでした!カランは苦手だったのですが、今回は先生のおかげで苦手意識を感じることなく授業を受けることができ、感動しました。とても楽しかったです。高ポイント納得の先生でした。また予約が出来たら必ず受けたいと思う先生です。

-
Ruth
2023-05-24 16:35
先生の明るい授業が大好きです。

-
joy
2023-05-23 20:43
good

-
reika
2023-05-23 14:26
的確にアドバイス頂けます。