
-
yu
2023-05-22 11:05
初めてのカランレッスンで緊張していましたが
とっても優しく丁寧でリラックスして
受けることができました!
ありがとうございました。

-
Ruth
2023-05-19 04:58
いつも変わらない安定感のある授業です。生徒の準備が不十分でも明るくリードして下さり、プロフェッショナルです。

-
miki
2023-05-18 11:40
カラン ステージ2受講
常に笑顔でとてもフレンドリーに接してもらえ、楽しく受講できました。
間違いや発音もきちんと訂正してくれ、テンポよく進められました。

-
LinoLea
2023-05-16 14:58
さすがです!素晴らしい先生です。
とても教え方がわかりやすく、楽しくてあっという間にレッスンが終わってしまいました。
高ポイント納得です。また、是非受けたい!と思います!

-
Ruth
2023-05-15 10:58
いつも変わらず集中できる授業です。

-
QQEnglish
2023-05-13 15:51
カラン受講しました。スピードも指摘も的確でよかったです。

-
reika
2023-05-12 17:27
今日も楽しくレッスン出来ました♪

-
reika
2023-05-11 11:56
今日も楽しいお話をたくさんしてくださいました!

-
Yumi
2023-05-08 16:27
ありがとうございました♪

-
Ringochan
2023-05-04 10:08
カランStage9受講。
感動です!!
レッスン前のフリートークで思わず人生相談をしてしまったのに……的確なアドバイスで励ましていただきました。英語のレッスンなのに生きるモチベーションまで爆上げしてくれるMia先生……凄すぎます!
ありがとうございました。(*^▽^*)