
-
rika
2023-06-18 12:29
とても分かりやすい先生。ポイント消費額が高いので躊躇しましたが素晴らしい。さすがでした。。

-
Hitomi
2023-06-17 17:29
I think she is a competent teacher.

-
Yumi
2023-06-15 12:25
ありがとうございます♪

-
Ruth
2023-06-14 16:32
カランの5と6のFull revision、いつもながら丁寧な授業です。

-
Mai
2023-06-13 16:05
英語が全然分からない私にも分かりやすく説明していただきました。笑顔でレッスンをしてくださって緊張がほぐれました。ありがとうございました!

-
Tomohisa
2023-06-10 10:56
今までで30人くらいみたなかで1番良かった。発音もご指導も

-
Ruth
2023-06-07 16:29
MIa先生の授業は奥が深いです。

-
masa
2023-06-06 14:57
発音沢山直されました。勉強になりました。
ありがとうございました。

-
Amanda
2023-06-06 12:55
質問の仕方が上手で、会話の幅を広げてくれる先生です。

-
Ruth
2023-06-03 17:29
いつも笑顔が素敵な先生です。教え方も素晴らしい!