
-
Kura
2024-01-04 12:26
説明が分かりやすく間違った点をしっかり指摘していただけたのですごく良かったです。

-
reika
2024-01-03 16:27
happy new year!!楽しくレッスン出来ました♪

-
Shuya
2024-01-03 12:55
丁寧に指導していただきました。
文法についても細かく指導していただけました。

-
wanpakkun
2024-01-03 12:04
カラン1~4の復習を受講。
いつも通り、レッスンの密度は濃く非常に有意義です。
レッスン前のアイスブレイクも、少しずつ話せるようになってきました。話しながら、気になった間違えは、チャットに記載してくれます。復習として見直すと、勉強になります。
25分すべてが勉強になります。かつ、楽しくレッスンを受けられます。レッスン枠が空いていたら、すぐに予約したい先生です。

-
Yuko
2023-12-29 12:59
Thank you so much for today.Your lesson is a lot of fun and I am learning a lot.I hope to see you again next year.

-
Hisa
2023-12-28 12:56
She is very kind and warm teacher!

-
Ruth
2023-12-27 16:29
疲れている時間帯ですが、先生の元気をもらい、何とか続いています。
また来年よろしくお願いします。

-
Mimi
2023-12-19 12:28
とても快適なレッスンでした。
ありがとうございました。

-
reika
2023-12-19 11:57
とても楽しくレッスン出来ました♪ありがとうございます✨

-
Seiko
2023-12-19 09:31
Her lesson is always excellent!!
she cheers me up. Thank you very much.