
-
Ruth
2023-12-18 16:30
いつも完璧な授業だと思います。

-
reika
2023-12-18 11:58
楽しくレッスン出来ました♪

-
Miki
2023-12-15 14:33
いつもとても優しく穏やかで、こちらの様子に合わせて的確に会話を進めてくれます。

-
mie
2023-12-14 09:00
今までで一番スムースにレッスンが受けることができました。英語も聞き取りやすく、焦らずにできました。ありがとうございました。

-
Ruth
2023-12-13 18:08
中々進まないカランが、なぜかMia先生の授業だと進みます。

-
reika
2023-12-12 09:56
今日もとても楽しくわかりやすいレッスンでした♪

-
Ruth
2023-12-09 17:29
いつも安定したレッスンでやる気が出ます。

-
YOSHIKO
2023-12-08 13:04
お気に入り登録がとても多いのが良くわかるレッスンでした。明るくて楽しいだけではなく、丁寧に間違っている部分も教えていただけました。また教えていただきたいです。

-
Saho
2023-12-04 14:56
こちらの先生で初めてカラン受講。とても質の高いレッスンが受けられる。walkの発音を丁寧に指導してくれた。

-
reika
2023-12-01 08:58
今日もとても楽しいレッスンでした!!